こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です!
「鉄筋工のおすすめ求人について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「本当におすすめな鉄筋工の求人はコレだ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工のおすすめ求人の特徴4選!


1.プロを目指せる教育環境!
鉄筋工として成長するためには、さまざまなことを学ぶ必要があります。
そのため、プロを育成できるような環境を整える業者がおすすめです。
弊社においても教育の充実に力を入れており、ゼロから一流の鉄筋工に育てる環境があります。

2.アットホームな職場!
鉄筋工事の場合、常にチームで作業を進めていきます。
したがって、スタッフ同士で信頼関係を構築しやすいような環境が理想です。
弊社の職場においては比較的アットホームであるため、すぐに馴染むことができるでしょう。

3.休暇制度が充実!
鉄筋工は現場仕事になるため、休暇制度の質は大きなポイントになります。
従業員の負担を考慮し、なるべく休暇を与えるような業者がおすすめです。
弊社の場合も休暇制度の充実を図っており、夏季休暇や冬期休暇、GWなどを設けております。

4.社員寮完備!
理想の求人を見つけても、勤務地が遠方だった場合は新たな住まいを探す必要があります。
そのため、社員寮を完備する業者がおすすめです。
弊社でも社員寮を用意しており、家賃は月3万円、光熱費は無料でご利用いただけます。

鉄筋工事なら堀米工業有限会社へ!

弊社では、静岡県中区、南区、西区、北区、浜北区、東区をはじめとした静岡県の全域で鉄筋工事を請け負っております。
先組み工法や地組み工法などを駆使して適切に施工を進めますので、ぜひご依頼ください。
熟練の鉄筋工が対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


浜松市東区に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造の施工において必要な仕事です。
マンションやビルなどの建築物をはじめとして、トンネル、高速道路を含む建造物など、生活の基盤になるものを施工します。
そのため、とても社会貢献度の高い仕事なのです。
また、弊社の場合は図面作成や鋼材の曲げ加工の段階から担当しておりますので、入社によって幅広い業務をご経験いただけます。
機械や重機、重量物などを扱う上での技術も身につけることができますので、転職・就職をお考えの方はぜひご応募ください。
女性鉄筋工や基幹技能者、施工技能士の方を歓迎しておりますが、未経験の方も採用させていただきます。
社員寮をはじめとした福利厚生をきちんと整えておりますので、居心地の良さを感じていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社も募集しております。
最適なパートナー関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213