こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋加工や鉄筋組立・鉄筋工事を手掛けている堀米工業有限会社です。

鉄筋工事はビルやマンション、その他多くの施設を建設するためには欠かせない工事です。
安全な建物を建てるために、非常にハイレベルな技術を用いております。

エキスパートを育てます!

鉄筋は建物の骨組みとなる重要なパーツです。
建設した後の強度を保証するため、低品質なものを除き、質の高い鉄筋のみで組み上げる必要があります。
また、高層建築物は基礎部から上階層へとつくり上げるので、配筋に乱れがあってはいけません。
一部の隙もなく綺麗に丁寧に鉄筋を折り重ねていくには、熟練の技術と卓越した知識を持つ鉄筋工が必須なのです。

堀米工業有限会社では、安心して鉄筋工事を任せられる鉄筋工を育てることに注力しております。
未経験でも安心して成長できる指導システムを設けておりますので、手に職をつけたい方はぜひ弊社にご応募ください。
純粋に仕事に打ち込める職場環境をご用意してお待ちしております。

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213