こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、静岡県内の構造物、ビル、マンション、学校を対象に鉄筋施工を行っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
鉄筋組立や鉄筋加工のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、鉄筋工にチャレンジしたい方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

鉄筋工事
ただいま弊社では、鉄筋工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
「未経験でも鉄筋工として働けるかな?」
「鉄筋工事の資格を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「鉄筋加工のお仕事に興味がある」
「手に職を付けて働きたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、採用にあたり、18歳以上の方であれば経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、充実のサポート体制が整っております。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
有資格者の方には、しっかりとご活躍いただけるように「資格手当」をご準備しております。
ぜひ、お持ちの資格を活かして勤務してください!
また、
◎初回作業服支給
◎工具貸与
◎昇給随時
◎賞与年2回
◎労働災害保険完備
など、福利厚生・手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

鉄筋工のお仕事にチャレンジしてみたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213