ビルやマンションなどを対象に鉄筋工事を請け負う静岡県浜松市の「堀米工業有限会社」。
弊社では、ただいま新規スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、鉄筋組立や鉄筋加工などに携わっていただきます。

今回は求職者に弊社のことを少しでも知っていただきたいと思い、弊社で働くメリットをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

責任をもってプロに育てます

一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
弊社では、未経験者も歓迎しています!
入社後1年目は鉄筋工事の基礎・2年目は現場の段取り・3年目は応用技術を学んでいただきます。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!

遠方の方も安心の寮完備

遠方に住んでいるため住まいをどうするか悩んでいる…。
そんな心配はご無用です!
弊社では、安心して仕事に取り組めるように3LDKの社員寮を完備しています。
光熱費は無料、月3万円で利用していただけます。

気になる方は即ご応募を

スタッフが和気あいあいと働き、馴染みやすい社風です。
困ったことがあればすぐに相談できます。
鉄筋工としてキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213