こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です。


ただいま弊社では、鉄筋工を募集しています。

建設業が初めてという方も大丈夫!
初めての方は、先輩スタッフが丁寧に技術をお教えいたします。
一人前の鉄筋工を目指して一緒に頑張りましょう!
経験者の方は、もちろん大歓迎です!
経験・能力を考慮し優遇いたします。弊社でご活躍ください。

弊社では、資格取得支援制度で皆さまのキャリアアップを応援しています。
働きながら技術はもちろん、資格も取得していただくことが可能です。
弊社で、技術と資格の両方を手にしていただき、ご活躍ください!

弊社では、皆さまの頑張りを給与や賞与としてしっかりと評価し還元してまいります。
未経験者の方でも、月収20万円以上可能です!
また休みも充実していますので、プライベートも大切にしていただけます。

現在弊社では、20~50代のスタッフが活躍中!
年齢問わず活躍できる職場です。
また和気あいあいとした職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

私たちと一緒に、新しいステージで頑張ってみませんか。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213