こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です!

鉄筋工事は重要な仕事です

鉄筋工事は、建物が完成すれば目に見えることがありません。
しかし、建物全体の強度や耐久性を決める重要な工事であるため、現場では寸分の狂いも許されません。
弊社には「1級鉄筋施工技能士」の資格をもつスタッフが多数在籍し、信頼性の高い施工を実現いたします。
また、先組み工法や地組み工法を取り入れ、時代の変化に柔軟に対応しております。

大きな現場に携わり、担当した建物が形を残すことは、この仕事ならではの醍醐味です。
私たちは今後も“品質”の向上と“納期”の厳守を徹底し、“安全”な鉄筋工事をご提供し続けてまいります。

この鉄筋工事、実は「鉄筋加工組立て工事」と「鉄筋継手工事」からなっている工事なのです。

「鉄筋加工組立て工事」と「鉄筋継手工事」の違いは?

◎鉄筋加工組立て工事…鉄筋の配筋と組み立て工事のことです。
◎鉄筋継手工事…配筋された鉄筋を接合する工事のことです。ガス圧接継手、溶接継手、機械式継手等があります。

くわしく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい!


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213