こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、土木施工管理・鉄筋工事を手がけている堀米工業有限会社です。
弊社の業務は、県内のビル・マンションなどの建物を対象に鉄筋工事の施工を行うことです。
堀米工業では、多くのお客さまからご依頼をいただいており、安定した働き方ができる会社を目指しています。
そこで今回は、堀米工業が建設業で選ばれる理由をご紹介いたしましょう。

品質の高さ

堀米工業では、一つひとつの施工を丁寧に行い、常に高品質な施工を提供することができるように最善を尽くしています。
お客さまのニーズや要望を汲み取り、お客さまにご納得いただける施工プランの提供が可能です。
不明点や不安な点はしっかりと解決いたしますのでご安心ください。

納期の厳守

お客さまによってはお急ぎの場合もあるでしょう。
なるべくお客さまのご依頼内容にお応えするため、ご依頼いただいた納期通りの施工を進めております。
期日に間に合うよう、施工スピードや施工内容のバランスがしっかりとれた施工計画を提供しています。

安全意識の徹底

鉄筋工事や土木工事の現場では、危険な作業が伴う場合や危険な道具・工具を扱う機会もあるでしょう。
業務の細かい部分まで丁寧さを忘れず慎重に行うことで、トラブルや事故を未然に防ぐことが可能です。
堀米工業では、現場での安全意識を常に怠ることなく業務に取り組んでいます。
また事前のミーティングや注意事項の共有なども必ず行い、現場でのトラブル・事故を未然に防いでいます。

【求人】堀米工業では新規スタッフを募集中!

堀米工業有限会社では、鉄筋工事・土木施工管理の現場で働いてくださる新規スタッフを募集中です。
弊社にはキャリアアップ制度が備わっており、フォークリフトや大型運転免許の取得にかかる費用のサポートを行っております。
また年2回の賞与や昇給があり、安定した働き方を求めている方にもぴったりの環境です。
建設業に携わったことのない未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、弊社の業務内容にご興味をお持ちの方は堀米工業有限会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213