こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、鉄筋加工や鉄筋組立、鉄筋工事を手掛ける、堀米工業有限会社です。

ただいま弊社では、鉄筋工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

鉄筋工として活躍するには?


建物の強度に関わる工事である鉄筋工事は、施工図に忠実な施工を行わなければなりません。
コンクリートを流し込んでしまえば、やり直しはできません。
そのため、常に緊張感をもって、一つ一つの工程を丁寧に作業することが大切です。
建物が完成すると見えなくなってしまう部分ですが、見えなくなる部分だからこそ細かいところまでこだわらなければいけません。
細部まで配慮して作業するように心掛けましょう。
また、鉄筋工事はチームで行う工事です。
工事を効率良く進めるためには、チームワークを発揮することが必要です。
社内イベントなどで親睦を深め、チームワークを仕事に生かせるように努めましょう。

18歳以上の方であれば、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので、未経験者の方も安心してご応募ください!経験者の方には、すぐに鉄筋工として活躍していただける環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213