こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です!
「鉄筋工事の協力会社って必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事で優良協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良協力会社を見つけるメリット3選!


受注できる工事の幅が広がる!
技術のある鉄筋工事業者でも、一社だけでは受注できる工事に限りがあります。
その点、優良な協力業者を見つけることができれば、規模の大きな鉄筋工事も難なく受注することができます。
したがって、受注できる工事に幅ができるという点が、ひとつのメリットと言えるでしょう。

より多彩な実績を積める!
協力会社とともに手がけた工事も、もちろん実績になります。
そのため、優良な協力会社を見つけることで、より幅広く実績を積めるのです。
実績が多くなることで信頼性のアップにもつながるため、大きなメリットと言えるでしょう。

組織を成長させられる!
鉄筋工事の協力会社がつくことで、より積極的な業務展開ができます。
したがって、これまで以上に組織を成長させられるのです。
この点も大きなメリットと言えるでしょう。

鉄筋工事なら堀米工業有限会社へ!

弊社では、静岡県中区、南区、西区、北区、浜北区、東区をはじめとした静岡県の全域で鉄筋工事を承っております。
先組み工法や地組み工法などを駆使できますので、柔軟な対応が可能です。
高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


浜松市東区に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造の施工に必要な仕事です。
マンションやビルなどの建築物をはじめとして、トンネル、高速道路を含む建造物など、生活の基盤になるものを施工します。
したがって、社会に大きく貢献する仕事なのです。
また、弊社の場合は図面作成や鋼材の曲げ加工の段階から担当しておりますので、入社いただければ幅広いことを経験できます。
機械や重機、重量物などを扱う上でのスキルも身につけることができますので、転職・就職をお考えの方はぜひご検討ください。
女性鉄筋工や基幹技能者、施工技能士の方を歓迎しており、経験のない方も積極的に採用させていただきます。
社員寮を備えておりますので、遠くにお住まいの方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社も募集しております。
末永いパートナー関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213