こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です!
「鉄筋工が大切にしている想いとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流の鉄筋工の想い」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる建物の建築・建設に寄与したい


鉄筋工として、自分の持っている技術をできる限り発揮したいという想いがあります。
建築分野だけでなく、建設分野においても自分の技術を駆使し、社会に大きく貢献したいと考えています。
アパートやマンションに限らず、高速道路などでも自分の技術を活かすことができれば、鉄筋工としてこれ以上の幸せはありません。

事故のない施工を続けたい

技術ある鉄筋工として改めて大切だと感じるのは、安全な施工です。
どれだけ高い実績を積み上げることができても、ひとつの事故ですべて終わりということになりかねません。
そのため、一流の鉄筋工としての自分に誇りを持ちつつ、今後も事故のない施工を続けていきたいと考えています。

高度な技術を次世代に伝授していきたい

一流の鉄筋工の責任の一つに、次世代の育成があると考えております。
高いレベルの技術を若い人材に伝授することが、業者としての成長にもつながるでしょう。
したがって、常に懇切丁寧な指導を心がけながら、若手をきちんと育てていきたいと考えています。

鉄筋工事なら堀米工業有限会社へ!

弊社では、静岡県中区、南区、西区、北区、浜北区、東区をはじめとした静岡県の全域で鉄筋工事を行っております。
先組み工法や地組み工法などを用いて確実な施工ができますので、ぜひご依頼ください。
どのような条件下でも柔軟に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


浜松市東区に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造の施工に必要な仕事です。
マンションやビルなどの建築物をはじめとして、トンネル、高速道路を含む建造物など、生活の基盤になるものを施工します。
したがって、とてもニーズの高い仕事なのです。
また、弊社の場合は図面作成や鋼材の曲げ加工の段階から担当しておりますので、入社いただくことで色々なことを経験できます。
機械や重機、重量物などを扱う上でのスキルも学ぶことができますので、就職・転職をお考えの方は奮ってご応募ください。
女性鉄筋工や基幹技能者、施工技能士の方を歓迎しておりますが、未経験の方も前向きに採用させていただきます。
社員寮をはじめとした福利厚生面を整えておりますので、働きやすさを実感できることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社も募集しております。
お互いに大きく成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213