こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は平成12年に創業した鉄筋工事の会社です。
静岡県浜松市に拠点を構え、県内のビルやマンションなどを対象に施工を行なっております。

求人募集


 

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用中!
弊社には「1級鉄筋工技能士」の資格をもつスタッフが多数在籍しており、経験豊富な先輩たちが丁寧に指導致しますので、未経験者の方もご安心下さい。

入社1年目は鉄筋工事の基礎、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術と段階を踏んで仕事を覚えていただけるので、未経験者からでも一人前の技術者を目指していただけます。
また、働きやすい環境が整っていますので、安心して働いていただける会社です。

・3LDKの社員寮をご準備します。光熱費は無料、月3万円で入寮可能です。

・BBQ,や忘年会、社員旅行など福利厚生も整っており、楽しく働いていただけます。

・和気あいあいとした職場で、初めての方でも馴染みやすい社風です。

・退職金制度もあります。

20~60代までのスタッフがイキイキと働く弊社の仲間になって、充実した毎日を送りませんか。
事前の職場体験制度もあり、安心して入社していただけます。

大きな現場に携わり、担当した建物が未来に形を残していくことは、この仕事ならではの醍醐味です。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213