こんにちは!静岡県浜松市に事務所を構え、静岡県全域で鉄筋組立や鉄筋加工などの鉄筋工事を行っている堀米工業有限会社です。
常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
堀米工業では、未経験が働きやすい環境を整えております。
では、一体どのような環境があるのでしょうか。
今回は、未経験者が堀米工業で働きやすい理由についてご紹介します。

しっかりとしたサポート体制

堀米工業では、未経験者を一人前の鉄筋工にするサポート体制を整えております。
未経験の方は、はじめは分からないことが多いでしょう。
そこで、鉄筋工事の基礎から応用技術までしっかり時間をかけて身に付けていただきます。
鉄筋工事は奥が深く、すぐに身に付くような知識と技術ではありません。
一つ一つのことを確実に身に付けてステップアップしていくことで、一人前の鉄筋工になることができます。
堀米工業では、このようにゆっくりと一人一人に合わせたサポートを行っております。

工具の貸し出し

鉄筋工事では、専用の工具を使用します。
基本的に工具などは自分で用意しなければなりません。
ですが、鉄筋工事の経験がなければ道具を持っていないことが大半でしょう。
堀米工業では、未経験でもすぐに現場に出られるように、工具の貸し出しを行っております。
実際に工具を触ってみて、自分で購入するときの参考にできます。

自由参加制の社内イベント

堀米工業では、充実した社内イベントをご用意しております。
一人前のスタッフになるには長く勤めることが重要なポイントになります。
それには会社に馴染むことが大切です。
そして、社内イベントはスタッフ同士の親睦を深めるために欠かせません。
また、堀米工業の社内イベントは自由参加制なので、予定があるときなどはプライベートを優先することができます。

【求人】堀米工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
堀米工業では20代から60代までの幅広い層のスタッフが活躍しており、和気あいあいとした雰囲気ですぐに馴染むことができる環境です。
鉄筋工事を通じて地域の発展に携わってみませんか?
鉄筋工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213