こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、県内のビル・マンションを対象とした鉄筋工事や土木施工管理を請け負う堀米工業有限会社です。
弊社は、品質の向上と納期の厳守を徹底した施工を行っております。
「鉄筋工事の求人を探す際はどんなポイントに注目すべきなの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、鉄筋工事の求人を探す際に注目すべきポイントをご紹介いたします。

福利厚生

鉄筋工事の求人を探す際、注目すべきポイントは「福利厚生が整っている」ということです。
福利厚生は各種保険や制度のことをいいますが、この部分がしっかりと整っている会社は、未経験の方でも安心して働くことのできる会社といえるでしょう。
ほとんどの会社はコーポレートサイトの求人情報に掲載があるようですが、掲載されていない場合は問い合わせてみることをおすすめします。

教育制度

会社の教育制度がしっかりとしているか、という点も未経験から応募をするのであれば必ず確認しておきたいポイントです。
ベテランスタッフは在籍しているか、わからないことは遠慮なく聞ける環境が整っているかどうかなど、実際に就業するにあたって見極めるようにしましょう。

自分に合った社風かどうか

会社の雰囲気や社風も事前に確認しておきたいポイントの一つです。
なじむことのできる環境かどうか、職場の雰囲気はどのような感じなのか、事前に確かめておくと働いたときのイメージが湧きやすいでしょう。
和気あいあいとしている雰囲気の会社もあれば、仕事とプライベートをはっきりと分けている会社もあります。
自分に合った社風の会社を選ぶようにしましょう。

【求人】堀米工業では新規スタッフを募集中!

堀米工業有限会社では、建設現場で活躍するスタッフの新規募集を行っております。
建設業界にチャレンジしてみたい方や、スキルをさらに積み上げて一人前の土木作業員を目指している方からのご応募も大歓迎です。
なじめるか不安……という方でも、弊社は従業員同士のコミュニケーションを深める機会が多くありますので、ご安心ください。
未経験者のサポートもしっかりと行いますので、弊社の業務に携わってくださる方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213