こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける堀米工業有限会社です!
「鉄筋工事に魅力を感じるけど、未経験だと採用されないのでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも鉄筋工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロになれる!鉄筋工の世界!


鉄筋工事は、建物の建築における重要なステップです。
作業の内容は幅広くあり、確かな知識と技術が必要です。
ただ、未経験者を歓迎する業者は多く存在しており、弊社においても同様です。
未経験から一流の鉄筋工になったケースも多くあることから、一度検討してみてはいかがですか?

未経験者におすすめの鉄筋工事業者とは!


イチからじっくり指導してくれる業者
ゼロから鉄筋工事に取り組む場合、さまざまなことを学ぶ必要があります。
未経験者の不安に配慮し、イチからじっくり教えてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、イチからの指導を行う体制になっております。
熟練の鉄筋工からの丁寧な指導により、いずれはマンションやビルを手がける一流の鉄筋工に成長できるでしょう。

作業環境を整えてくれる業者
未経験で入社した当初は、鉄筋工事において必要な道具類を持っていないでしょう。
そのため、作業環境を整えてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、作業服の支給や工具の貸与を行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
鉄筋工事の現場スタッフとして、多岐にわたる作業に携わっていただきます。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する場合に必要な工事であり、ニーズはとても高いです。
将来にわたって需要を見込める分野になりますので、技術を身につけることで安定的に活躍できます。
弊社の持つ技術をすべて伝授いたしますので、鉄筋工に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方のみならず、未経験者の方も採用しております。
初めての方にはイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップにつながる制度もあるため、早い段階で一人前になっていただけるでしょう。
なお、経験者の方には給与において優遇がございますので、この機会にご検討いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213