こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける堀米工業有限会社です!
「鉄筋工として働きたいけど、魅力的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事に携わりたい方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つひとつの作業を丁寧に教えます!


鉄筋工事では、非常に幅広い作業を伴います。
鉄筋加工や組み立て作業などがあり、確かな技術をもって取り組む仕事です。
弊社では人材教育を重視しており、すべてのスタッフに手厚い指導を行っております。
一つひとつの作業を丁寧に学んでいただけるため、その点はご安心くださいませ。

2.積極的に現場をお任せします!

鉄筋工事の技術は、現場を経験する中で磨かれていきます。
そのため、弊社では経験の浅い方にも積極的に現場作業をお任せしております。
工場の鉄筋工事などにも携わっていただくため、経験を積みたい方にはピッタリな環境です。

3.さまざまな角度からサポートします!

弊社では、鉄筋工事で働くスタッフを手厚くサポートしております。
現場におけるサポートだけでなく、待遇面のサポートも重視しております。
各種手当や充実の休暇制度もあるため、働きやすさを感じていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する場合に必須な工事であり、ニーズはとても高くなっています。
将来性の面でも期待できる分野になりますので、技術を身につけることで安定的に活躍できます。
弊社の持つ幅広いノウハウを伝授いたしますので、鉄筋工に興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方のみならず、未経験者の方も大歓迎となっております。
初めての方にはイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心ください。
スキルアップ支援には力を入れておりますので、スムーズに一人前になっていただけるでしょう。
なお、経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213