こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける堀米工業有限会社です!
「鉄筋工事の世界で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工のプロを目指す方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな鉄筋工事に携われる!


弊社のメイン業務は鉄筋工事であり、多くの建築物を手がけております。
建築物だけでなく、橋や道路などの鉄筋工事も積極的に担当しております。
弊社に入社いただくことで、さまざまな現場を経験しながらスキルアップを図ることができます。

2.一流の鉄筋工から技術を学べる!

弊社の強みは人材力にあり、エキスパートが多く在籍しております。
現場には鉄筋施工技能士の有資格者が携わり、細部まで高品質な施工を追求しております。
弊社に入社いただくことで、実力の高い鉄筋工から本物の技術を学ぶことができます。

3.段階的なキャリアアップを目指せる!

弊社の場合は、未経験者スタートでもキャリアアップが可能となっております。
実際に、経験を重ねる中で職長に昇格した事例は多くあります。
昇格した際には給与もアップするため、よりモチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事を主力業務とする弊社では、新たな人材を募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に取り組んでいただきます。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する場合に必須な工事であり、ニーズが非常に高いです。
将来性の面でも大いに期待できる分野になりますので、技術を身につけることで安定的に活躍できます。
弊社の持つ技術をすべて伝授いたしますので、鉄筋工として活躍したい方はぜひご応募ください。
なお、弊社では経験者の方に限らず、未経験者の方も歓迎しております。
初めての方にはイチからの指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援には力を入れておりますので、早いうちに一人前になっていただけるでしょう。
また、経験者の方には優遇がございますので、この機会にご検討いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213