こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける堀米工業有限会社です!
今回は、「鉄筋工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場ニーズに対応すること!


鉄筋工事における現場ニーズはとても幅広いです。
一般的な建築物だけでなく、土木構造物においても鉄筋工事が必要とされています。
したがって、鉄筋工事業者には柔軟な姿勢が求められます。
弊社では、橋や道路などの構造物にもしっかりと対応し、社会に貢献できるよう努めております。

2.すべての工程で優れた品質を実現すること!

鉄筋工事においては、さまざまな工程が含まれます。
具体的には、施工図の作成や鉄筋の加工、現場における組み立て作業などが挙げられます。
弊社では、すべての工程において真剣に取り組み、高い品質を実現するよう心がけております。

3.一致団結して施工を進めること!

鉄筋工事の作業内容は幅広くあり、施工規模も大きいです。
そのため、施工業者に求められることはチームワークです。
鉄筋工同士で協力できなければ、速やかに施工を進めることはできません。
弊社では、すべての現場において一致団結し、チームワークを発揮できるよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフとして、幅広い作業を行っていただきます。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する場合に必須であり、ニーズのとても高い工事です。
将来性も大いに期待できる分野であり、技術を身につけることで安定的に活躍できます。
弊社の持つ技術をすべて伝授いたしますので、鉄筋工の仕事に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方のみならず、未経験者の方も受け付けております。
初心者の方にはイチからじっくり指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援を重視しておりますので、早い段階で一人前になっていただけるでしょう。
なお、経験者の方には優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213