こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける堀米工業有限会社です!
「鉄筋工事の世界で一流を目指しているけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事のエキスパートを目指すなら求人のココをチェック!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工程に対応しているか


鉄筋工事業者によって、対応する作業の範囲が異なります。
技術が高くとも、対応範囲の狭い業者を選ぶのはおすすめできません。
エキスパートを目指す場合は、鉄筋工事を一式で担当する業者を選びましょう。
弊社も鉄筋の加工組立てを含む一連の作業を手がけておりますので、入社した方には幅広いスキルを伝授できます。

2.豊富な実績があるか

鉄筋工事業者によって、実績の内容は異なります。
実績の乏しい業者には、肝心の技術力があまり期待できません。
着実なスキルアップを図るためにも、豊富な実績を持つ業者を選ぶべきでしょう。
弊社では長年にわたる施工経験があり、さまざまな建築物・構造物を対象として実績を積み上げてまいりました。

3.人材への投資に積極的か

鉄筋工事のエキスパートになるには、長く働く中で成長を図る必要があります。
しかし、サポートが乏しい環境では長く続かないでしょう。
スタッフの満足度を考慮し、積極的にサポートを行う業者がおすすめです。
弊社においても、職場環境や待遇の充実を意識しており、人材への投資を積極的に行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が受け持つ鉄筋工事の現場スタッフとして、幅広い作業に携わっていただきます。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する際に必要な工事であり、ニーズはとても高いです。
将来にわたる需要が見込まれるため、技術を身につけることで安定的に活躍できます。
弊社の持つ技術をすべて伝授いたしますので、鉄筋工としてキャリアを重ねたい方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方に限らず、未経験者の方も積極的に採用しております。
イチからじっくりと指導いたしますので、初心者の方も安心してご応募くださいませ。
スキルアップ支援を重視しておりますので、スムーズに一人前になっていただけるでしょう。
なお、経験のある方には優遇がございますので、この機会にご検討いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213