こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに手がける堀米工業有限会社です!
今回は、「鉄筋工事のエキスパートが抱く志」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事一式で実績を重ねていく!


鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する場合に不可欠な工事です。
鉄筋コンクリート造の評価は高いため、今後も鉄筋工事業者が必要になります。
弊社では、鉄筋加工や鉄筋継手工事などを一式で手がける中で、今後も地域社会に貢献してまいります!

時代の変化にも柔軟に対応していく!

鉄筋工事へのニーズは、時代の流れとともに変化していきます。
そのため、鉄筋工事業者には常に柔軟な対応が求められています。
弊社では、先組み工法や地組み工法を取り入れるなど、最適な施工の提供に向けて努力を続けてまいりました。
今後も積極的なチャレンジを続ける中で、時代のニーズにしっかりと応えてまいります!

優れた鉄筋工を育成していく!

鉄筋工事業者として安定した業績を残し続けるには、豊富な人材が必要です。
単に人数が多ければいいのではなく、一流の鉄筋工が必要になります。
したがって、弊社では人材育成を重視し、さまざまな取り組みを行っております。
今後もすべてのスタッフを手厚くサポートする中で、プロの鉄筋工を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が受け持つ鉄筋工事の現場スタッフとして、多くの作業に取り組んでいただきます。
鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造で建築する場合に活躍する工事であり、安定した需要があります。
将来性の面でも期待できるため、技術を身につけることで安定的に活躍できるでしょう。
弊社の持つ技術をすべて伝授いたしますので、鉄筋工として働きたい方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方に限らず、未経験者の方も大歓迎です。
初めての方にはイチからの教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援に力を入れているため、早い段階で一人前になっていただけるでしょう。
なお、経験がある方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213