こんにちは!静岡県浜松市の堀米工業有限会社です。
弊社は、県内のビルやマンションなどを対象に鉄筋組立・鉄筋加工・鉄筋工事などを手掛けております。

初雪の便りも聞かれる頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
鉄筋工にチャレンジをお考えではございませんか?
今回は、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
弊社求人にご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ最後までご覧ください。

少しでもご興味があれば飛び込んできてください!

弊社では現在、鉄筋工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
鉄筋組立や鉄筋加工などの鉄筋工事にご興味があれば、経験の有無問わず大歓迎です!
私たちの携わったお仕事は、普段はコンクリートなどで囲まれていることが多く、目に見えない部分です。
建物の安全性と耐久性を支える基本を作っています。
そのため、責任をもって施工を行わなければなりません。
鉄筋工事のお仕事は難しいイメージがあるかもしれませんね。
ですがご安心ください!
弊社であれば一から技術が身に付くよう、丁寧にサポートいたします!
全くの未経験の方もぜひ飛び込んできてください!
もちろん経験をお持ちの方は、きっと即戦力としてご活躍いただけますよ!
経験の有無問わず、少しでもご興味をお持ちの求職者さまはぜひご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213