こんにちは! 堀米工業有限会社です。
弊社は、浜松市を中心に、静岡県内の構造物、橋梁、ビル、マンション、商業施設、学校を対象に鉄筋施工を行っています。

現在、弊社では鉄筋組立や土木工事に携わってくださる人材を募集しています。
今回は、求職者の方に堀米工業有限会社がどんな会社なのかを知っていただくために、弊社の強みについてご紹介します。


弊社の強み

鉄筋工事は、建物全体の強度や耐久性を決める重要な工事です。
弊社には「1級鉄筋施工技能士」の資格を持つスタッフが多数在籍しており、技術力の高さを強みとしています。
信頼性の高い鉄筋施工を実現するために、鉄筋先組み工法や鉄筋地組み工法を取り入れており、ご依頼主さまより厚いご信頼をいただけるまでになりました。
ご依頼主さまとの信頼関係は、なにより大きな弊社の強みだと考えています。

これからも品質の向上と納期の厳守を徹底するのはもちろんのこと、時代の変化に柔軟に対応しつつ、安全で丁寧な鉄筋工事をご提供し続けてまいります。
ここまで弊社の強みをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
弊社にご興味を持っていただける機会になれば幸いです。

責任感のあるリーダー候補を求人募集!

◎職長や現場監督になりたい
◎スケールの大きい仕事に関わりたい
◎もっと稼ぎたい
◎将来的に独立したい
このような向上心のある方を歓迎します!
経験者はもちろん、未経験者の方も募集していますので、鉄筋工事や土木工事にご興味がありましたらご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213