はじめまして! 堀米工業有限会社です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、鉄筋工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも鉄筋工事の現場で、活躍してみませんか。


未経験者もご安心ください!

入社後1年目は鉄筋工事の基礎を身につけていただき、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただけます。
確実にプロフェッショナルへの道を歩んでいただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
また遠方の方もご安心ください!
寮完備、光熱費無料、月3万円で入寮いただけます。

弊社では、資格獲得支援制度など前向きに頑張る皆さまを積極的にバックアップする体制が充実しています。
働きながら、資格を取得できます。
弊社なら一生の財産となる資格と技術、両方を手にしていただくことが可能です。  

頑張りや成長ぶりは、昇給・賞与できちんと評価します。
各種手当も充実していますので、しっかりと稼げる環境です。
もちろん、各種保険完備・退職金制度完備など働きやすい環境も整っていますので、安心してご応募ください。

あなたも構造物、マンション、大型ビルなどの基盤をつくる重要な仕事で、活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213