こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、鉄筋加工・鉄筋工事、それらに伴う土木工事を行っております。

鉄筋工事のプロフェッショナルにお任せください

弊社では、主に県内のビルやマンションの鉄筋工事を手がけています。
私たちの仕事は、建物全体の強度や耐久性を左右する重要な工事であるため、寸分の狂いも許されません。
「1級鉄筋施工技能士」のスタッフが多数在籍する弊社では、「先組み工法」や「地組み工法」などの新しい工法を積極的に取り入れることで、時代の変化に柔軟に対応しつつ、信頼性の高い施工をお届けいたします。
安全・迅速・高品質な鉄筋工事は、弊社にお任せください。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!

未経験者の方にとって、初めての職種、初めての職場は不安なことばかりだと思います。
今日は、未経験者の方にも安心してご応募いただけるよう「鉄筋工の1日の流れ」をご紹介したいと存じます。

~鉄筋工の1日~

鉄筋工の仕事は、毎朝の出社からはじまります。
そこからスタッフ同士で社用車に乗り合わせて、各現場に向かいます。
私たちの現場は、マンションや学校・工場・高速道路などさまざまです。

例えばマンションや学校などの建設現場では、あらかじめ柱や梁などの構造部をユニット化して組み、クレーンで釣りあげて設置するなどの作業を行います。

未経験者の方は、1年目は鉄筋工事の基礎を身につけていただき、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただくことで、現場でしっかりと活躍していただけるように成長します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213