こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、鉄筋加工・鉄筋工事を行っております。

ただいま弊社では、鉄筋工・鉄筋工事スタッフを募集しています!
入社後は、高速道路や火力発電所、トンネル、マンション、住宅など、各建築・土木の現場で鉄筋の組み立てに携わっていただきます。

求人募集

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
入社後1年目は鉄筋工事の基礎を身につけていただきます。
2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただきます。
このようにしっかりとした教育プログラムがあるので、どなたでも一人前の職人を目指していただけます。

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、3ヶ月から1年ほどの現場が多いため、未経験の方はじっくりと経験を積んでいただけます。
経験者の方は、思う存分活躍していただける環境です。


弊社では、先々まで安定した仕事量がありますので、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです!
遠方にお住まいの方のために寮も完備しています。

あなたも建物の「骨組み」をつくる鉄筋工として、弊社で活躍しませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213