こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社では静岡県浜松市を中心に鉄筋加工・鉄筋工事を行っております。

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


弊社では、業績好調に伴い新たに正社員を募集中です!

あなたも鉄筋工として、弊社で活躍してみませんか。
弊社の仕事は、大型施設や構造物、トンネルなどの鉄筋工事、鉄筋組立を行っています。

私たちの仕事の魅力は、多くの人々の役に立つ仕事に携わっているため、日々やりがいを感じて働けるとともに、自分が手掛けた建造物が完成したときに得られる達成感と感動です。
ぜひ、あなたもこの感動を味わってください。

経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎!
未経験者の方もじっくりと経験を積んでいただけるので、確かな技術がしっかりと身に付きます。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

各種保険完備、各種手当支給はもちろん、長期にわたり会社に貢献していただいた方には退職金もご用意いたします。
寮完備のうえ、家賃補助もいたしますので、静岡県内はもちろん遠方からのエントリーをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213