こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社では静岡県浜松市を中心に鉄筋加工・鉄筋工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。

・鉄筋工
・土木施工管理
入社後は、土木構造物の配筋作業に携わっていただきます。


建設業界未経験者も歓迎!
入社1年目は鉄筋工事の基礎を身につけていただき、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただくことで、誰でも一人前の職人を目指していただけます。
弊社では、3ケ月から1年ほどの現場が多いため、じっくりと経験を積んでいただけます。

もちろん経験者の方は優遇いたします。
これまで培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、遠方の方でも安心してご応募いただけるよう3LDKの社員寮をご用意しております。

光熱費は無料、月3万円で入寮いただけます。

「初めての職場は不安」という方には、1日から1週間ほど職場体験をしていただくことが可能です。
職場の雰囲気や仕事内容を十分確認いただいたうえで、入社をご検討いただけるので安心です。

一生ものの技術を身につけたい未経験者から、これまでの経験や技術を活かして活躍したいという経験者まで、お気軽にご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213