こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社では静岡県浜松市を中心に鉄筋加工・鉄筋工事を行っております。
手がけるのは、県内のビルやマンションなどです。

私たちが手掛ける鉄筋工事は、建物が完成すれば目に見えることがありません。
しかし、建物全体の強度や耐久性を決める重要な仕事であるため、寸分の狂いも許されません。
弊社には、「1級鉄筋施工技能士」の資格をもつスタッフが多数在籍しており、信頼性の高い施工を実現いたします。
「先組み工法」や「地組み工法」なども取り入れ、時代の変化にも柔軟に対応いたします。

私たちのもう一つの主力業務である鉄筋加工組立て工事についても、弊社の技術力が光っています。



鉄筋は、建物の構造用材料のひとつであり人体に例えるなら骨となる部分です。
普段は、コンクリートなどで囲まれていることが多く、目に見えない部分で安全性と耐久性を支える基本となっています。
だからこそ、鉄筋の加工や組立てには責任をもって施工しなければなりません。
私たちは、さまざまな工法を駆使し、それぞれの建物に合った加工、組立てを行ってまいります。

鉄筋工事、鉄筋加工組立て工事のことなら、弊社にお任せください。
各種ご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213