こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社では静岡県浜松市を中心に鉄筋加工などの鉄筋工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる鉄筋施工技能士を募集しています。

これまでのあなたの経験や身につけた技術を弊社で活かしてみませんか。
経験や能力を考慮し、優遇させていただきます。
弊社で、ぜひ手腕をふるってご活躍ください。


弊社では、3LDKの社員寮をお一人ずつご用意できます。

光熱費は無料、月3万円で入寮いただけますので、遠方の方や親元から独立したい方は、チャンスです!

弊社では現在、20~60代までのスタッフが在籍しており、和気あいあいとした雰囲気のなか、働いています。
また、BBQや忘年会、社員旅行など自由参加制で実施しています。
はじめての方もすぐに馴染んでいただける環境です。

このほか、長期にわたり会社に貢献していただいた方には退職金もご用意いたします。
各種手当・各種保険完備など働きやすい環境が整った弊社で、新たな一歩を踏み出してみませんか。
鉄筋施工技能士としてご活躍いただける環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213