こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です!

弊社は平成12年に創業した鉄筋工事の会社です。静岡県浜松市に拠点を構え、県内のビルやマンションなどを対象に施工を行なっております。

建物を頑丈にするために

鉄筋工事は、建物が完成すれば目に見えることがありません。
しかし、建物全体の強度や耐久性を決める重要な工事であるため、現場では寸分の狂いも許されません。
弊社には「1級鉄筋施工技能士」の資格をもつスタッフが多数在籍し、信頼性の高い施工を実現いたします。

また、先組み工法や地組み工法を取り入れ、時代の変化に柔軟に対応しております。
大きな現場に携わり、担当した建物が形を残すことは、この仕事ならではの醍醐味です。
私たちは今後も“品質”の向上と“納期”の厳守を徹底し、“安全”な鉄筋工事をご提供し続けてまいります。

弊社ではマンションや学校をはじめ、工場・高速道路なども対象に鉄筋工事を請け負っています。
建築物が完成すれば隠れてしまうからこそ、施工時の正確さや強度がとても重要です。

特に日本は大きな地震が発生しやすいため、建物を頑丈にする必要がございます。
そこで、コンクリートを鉄筋で補強する「鉄筋コンクリート造」が重宝されているのです。
地域のみなさまに安心してご利用いただけるよう、1級鉄筋施工技能士のスタッフが細部まで抜け目のない作業を追求いたします。

こうした鉄筋工事において鉄筋と鉄筋を結束する工具のことを、「ハッカー」と呼びます。
この「ハッカー」の使い方についても、弊社では丁寧にレクチャーします!
ご興味お持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213