こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、鉄筋工事をメインに請け負う堀米工業有限会社です!

未経験も経験者も大歓迎!


鉄筋工事は、建物が完成すれば目に見えることがありません。
しかし、大きな現場に携わり自分が担当した建物がかたちとして残ることは、この仕事ならではの醍醐味です。

会社をさらに発展させるために、新しい人材の育成は必要不可欠です。
そこで弊社では、鉄筋工事の現場に携わってくださる現場スタッフを積極的に採用しております。

経験者はもちろん、未経験者からのご応募も歓迎いたします!
入社後1年目は鉄筋工事の基礎を身につけていただき、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただくことで、誰でも一人前の職人を目指せます。
なお、弊社では3ヶ月から1年ほどの現場が多いため、じっくりと経験を積めることも特長の一つです。
鉄筋施工技能士をおもちの方からのご応募も歓迎しています。

また、弊社では3LDKの社員寮をご準備いたしております!
光熱費は無料、月3万円で入寮いただけますので、遠方の方もぜひご応募ください。

「初心者からでも立派な鉄筋屋として活躍したい」
「鉄筋工事の資格を評価してもらえる職場はないだろうか」
「建設関係の仕事で手に職をつけたい」
など、そういった想いをお持ちの方のご応募を歓迎しております。

事前に1日から1週間ほど職場体験を受けていただくことも可能です。
たくさんのご応募をお待ちしています!


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213