こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は平成12年に創業した鉄筋工事の会社です。
静岡県浜松市に拠点を構え、県内のビルやマンションなどを対象に施工を行なっております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


鉄筋工として、鉄筋工事の現場に携わってくださる現場スタッフを積極的に採用中!
経験者ももちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です。
未経験者の方でもしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。

入社後のプロセス!
・1年目・・・鉄筋工事の基礎を身につけていただきます。
・2年目・・・現場の段取りを行なっていただきます。
・3年目・・・応用技術を学んでいただきます。
このようにどなたでも一人前の職人を目指していただくことが可能です。

弊社のおすすめポイント!
・光熱費無料、月3万円、3LDKの社員寮をご用意することができます。
・20代から60代までのスタッフが在籍。和気あいあいとしているので、馴染みやすい雰囲気です。
・長期にわたり会社に貢献いただいた方には退職金もご用意いたします。
・入社前の職場体験も可能です。

鉄筋屋として活躍したい、鉄筋工事の資格を評価してくれる職場を探している、手に職をつけたい・・・
そういった想いをお持ちの方、歓迎いたします!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213