こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は平成12年に創業した鉄筋工事の会社です。
静岡県浜松市に拠点を構え、県内のビルやマンションなどを対象に施工を行なっております。

現場スタッフ募集!


鉄筋工事は、建物が完成すれば目に見えることがありません。
しかし、建物全体の強度や耐久性を決めるとても重要な工事です。
大きな現場に携わり、担当した建物が形を残すことは、この仕事ならではの醍醐味!

この醍醐味をぜひあなたも味わってみませんか?

というのも…
業績好調な私たちは現在、鉄筋工事の現場に携わってくださる現場スタッフを大募集中なんです!

◎未経験大歓迎!
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎!
入社後1年目は鉄筋工事の基礎、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただくことで、誰でも一人前の職人を目指せます。

また、3ヶ月から1年ほど同じ現場で業務をすることが多いため、じっくりと経験を積めることも特長の一つです。

遠方のかたもご安心ください!
3LDK・光熱費無料・家賃3万円の社員寮を完備しています。

◎楽しく働けます!
また、BBQや忘年会、社員旅行などを自由参加制で実施しているなど、社員同士の仲も良い職場。
20代から60代までのスタッフが和気あいあいと働き、馴染みやすい社風です。

事前に1日〜1週間ほど職場体験を受けていただくことも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください!

あなたとお会いできることを、社員みんなで楽しみにお待ちしています!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213