こんにちは!堀米工業有限会社です。
弊社は平成12年に創業した鉄筋工事の会社です。
静岡県浜松市に拠点を構え、県内のビルやマンションなどを対象に施工を行なっております。
梅の蕾に春の訪れを感じるようになりましたね。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集


ただいま堀米工業有限会社では、鉄筋工事の携わってくださる現場スタッフを求人しております。
◎一人前の技術者を目指しませんか?
経験の有無は一切不問です。
弊社では、人材育成に力を入れており、初めてでも一人前の技術者をめざせるようにじっくりと時間をかけて指導致します。
新しいことにチャレンジするのは不安かもしれませんが、ぜひ勇気を出して一歩踏み出して頂ければ、弊社はあなたを暖かくお迎え致します。
弊社で一から学び、成長していきましょう。
◎社員寮完備
3LDKの社員寮を完備しております。
光熱費は無料、月3万円にて利用可能です。
遠方にお住まいの方もご安心してご応募ください。
◎待遇
給与 ■未経験
日給:10,000円~
■経験者
日給:13,000円~
※経験・能力により異なる
諸手当 残業手当・資格手当・職長手当・初回作業服支給・工具貸与
昇給・賞与 昇給:随時
賞与:年2回
休日・休暇等 日曜日・GW・夏季休暇・冬季休暇
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金・退職金制度完備
20代から60代までのスタッフが和気あいあいと働いております。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと存じます。

弊社社員一同、新たな仲間と共に働ける日を楽しみにしております。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


建設関係の鉄筋工事は静岡県浜松市の堀米工業有限会社
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町63-16
TEL:053-424-6212  FAX:053-424-6213