堀米工業有限会社からのごあいさつ

堀米工業有限会社からのごあいさつ

堀米工業有限会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は平成12年に創業した鉄筋工事の会社です。静岡県浜松市に拠点を構え、県内のビルやマンションなどを対象に施工を行なっております。
鉄筋工事は、建物が完成すれば目に見えることがありません。しかし、建物全体の強度や耐久性を決める重要な工事であるため、現場では寸分の狂いも許されません。弊社には「1級鉄筋施工技能士」の資格をもつスタッフが多数在籍し、信頼性の高い施工を実現いたします。また、先組み工法や地組み工法を取り入れ、時代の変化に柔軟に対応しております。
大きな現場に携わり、担当した建物が形を残すことは、この仕事ならではの醍醐味です。私たちは今後も“品質”の向上と“納期”の厳守を徹底し、“安全”な鉄筋工事をご提供し続けてまいります。

未経験者も遠方の方も!スタッフ求人中

未経験者も遠方の方も!スタッフ求人中

会社をさらに発展させるために、新しい人材の育成は必要不可欠です。そこで弊社では、鉄筋工事の現場に携わってくださる現場スタッフを積極的に採用しております。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です!入社後1年目は鉄筋工事の基礎を身につけていただき、2年目には現場の段取り、3年目には応用技術を学んでいただくことで、誰でも一人前の職人を目指せます。なお、弊社では3ヶ月から1年ほどの現場が多いため、じっくりと経験を積めることも特長の一つです。
また、会社では3LDKの社員寮をお一人ずつご用意できます!光熱費は無料、月3万円で入寮いただけますので、遠方の方もぜひご応募ください。
事前には1日から1週間ほどで職場体験を受けていただくことも可能です。詳しくは「採用情報」ページをご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしています!

鉄筋工事の求人情報をご検討中の方へ

弊社の業務や事業にご興味を持っていただきありがとうございます。

「一から建設関係の技術を教えてくれる企業がいい」
「今までやってきた鉄筋工事の技術を活かせる職場で活躍したい」
「一生の財産になる技術を身につけたい」
といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。

浜松市をはじめ静岡県各地の皆様,お気軽にご応募ください。

採用情報

堀米工業有限会社について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、マンション・工場・学校などの建設時における鉄筋工事です。高い品質と納期の厳守を両立し、安全で信頼いただける施工をご提供しております。

  • 施工実績

    平成12年の創業以来、弊社は静岡県内で施工実績を重ねてまいりました。先組み工法や地組み工法に対応し、時代の変化に応えられる鉄筋工事業を追求いたします。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するお問い合わせや、採用活動についてのご相談などがございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。

鉄筋工事を通して社会に貢献

堀米工業有限会社 は、鉄筋工事を通して建設業界に貢献したいという想いを持っています。

一流の鉄筋工はもとより、土木のプロが在籍しており、社会のニーズに応えてまいりました。

堀米工業有限会社は、その道のスペシャリストとしての誇りを胸に堅実な施工を積み重ねてまいります。

▲TOPへ